NEWEST / < NEXT   BACK >

・夢は羊による世界征服!世界中の街を放牧場にすることを目指しています。
・「初回限定(護衛付)のAI」を配布しています。
 最新版はVer101231cです。
・容量節約のため最新以外のバージョンは削除されている事があります。
 

2010年の残りもほんとわずかになってきました。
なんとなくおもいつきで1年振り返る意味で2010年の更新内容まとめてみますか。

・強化系スキルを使用しないMobの指定
・Mob型NPC対応
・メカのFAWを殴らないようにする。
・各ホムスキルのディレイ変更対応
・テレポ時のスキル効果時間&ディレイ引継ぎ
・スリープモード追加
・大型パッチ毎に追加Mobをリストへ追加
・バグつぶし

……思ったより更新内容がすくないですが気にしないことにしましょう。
2011年も私が引退しない限りはまったりメンテナンスしていきたいと思います。
これからも初回限定AIをよろしくお願いします。

| Copyright 2010,12,31, Friday 11:35pm 初回限定 | comments (0) | trackback (0) |

 

Limechat用スクリプト LfGuideさん

今年の回収し忘れフラグの消化キャンペーン中
Limechat用スクリプト LfGuideさんのダウンロード

3月ごろぶっぱした物の説明です。
GvSEが始まったころは重宝したけど、最近はみんな覚えてるのであんまり役に立ってません。

Limechatへのスクリプトの入れ方はgoogle先生とかが詳しく教えてくれます。
1. トリガーとなる文字列
2. 「N1」「F5」などの砦名
3. 「バリケード1」などバリケードの指定
4. 「前」「後」「裏」などバリケードの前後の指定
以上のうち1〜3が含まれた発言を見つけたら、指定された場所へ移動するリンクフラッグを返答します。
・1は何もいじってない場合は「¥」か「ガイド」が指定してあります。
 トリガーが設定してないと偵察情報で反応しまくってうるさいです。
・2、ヴァルフレイア砦は「VF1、F1、A1」のどの形式でも問題ありません。
・3、バリケードという単語は「ばりけ」「バリケ」「バリ」などある程度のゆれに対応します。
・発言に余分な文字が含まれても問題ないので指揮発言と連動させることができます。

以下、実際の動き
(○○○○) F5 バリ1裏¥
(LF_guide2) ■ F5 バリケード1裏 LF-05 2-3右下へ

(○○○○) ガイドさん F2 バリケ2教えて
(LF_guide2) ■ F2 バリケード2前 LF-05 2-3から左上
(LF_guide2) ■ F2 バリケード2裏 LF-07 中央3から右へ

(○○○○) 全軍 N2のバリケード2前に集合¥
(LF_guide2) ■ N2 バリケード2前 LF-04 3-2

あとはわりとどうでもいい特徴。
・旗を覚えてない人がこっそり確認するためにトークにも対応。
・不意のぬるぽに対応できる自動ガッ機能搭載。

| Copyright 2010,12,31, Friday 10:56pm 初回限定 | comments (0) | trackback (0) |

 

最近の初回さん。

カンファレンスでリーフのメンタルチェンジは現状で正しいと発表ありましたね。
本格的に死亡確定って説もありますがオーラでMSP700前後あるので、ホムSの消費SP150とかあるスキルを連打可能ってことにして、自分をごまかしておこうとおもいます。

最近はジェネ2号で生体2でくるくるまわるだけの簡単なお仕事とかですが、気分転換にジェネ1号で羊分補給してきました。
なんだかんだで羊の狩り日記とか読んでるとうらやましいという話です。
時計1Fのカビ狩りが良いらしいと聞いて試してきました。

スペックは左の画像な感じ。
AIは特に変わった設定はせずに常時ブラッドラストの先攻モードでやってます。
主人が間違った方向にやる気満々で壁するのには骨が折れますが、主人先行のカートブーストで爆走して目に付くカビのタゲを集め、盾と鎧の被弾状態異常で羊様が食べやすいように調理します。
パンクカードが出たら適当な肩にして更に快適な環境作りの予定です。

リングオブレゾナンスが手に入ったら耐性落とさずにヒール&QM完備になるのですがさすがにお高い。

結果は1時間でホム750k獲得 魚400個消耗
ちょっと手を出しすぎた気もします。

ちなみにその後がらがらの沈没船にいったら1.5M/hでたのは秘密です。
空いてたら沈没船、混んでたら時計1Fがよさそうな感じです。
なんだかんだで今週3レベルアップ。
絶望的だった昔にくらべたら手間さえ惜しまなければわりといける気がしてきました。

| Copyright 2010,12,31, Friday 09:23pm 初回限定 | comments (0) | trackback (0) |

 

ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる!!
続き▽

| Copyright 2010,12,25, Saturday 12:17am 初回限定 | comments (0) | trackback (0) |

 

月間連載 最近のしょかいさん。12月号

・ネカフェダンジョン見学2時間。ローグ72→88。精神と時の部屋すぎる。

・頭に地デリのっかるって革命じゃね?ってタイニーを飼い始める。→1時間後に逃げる。
 3匹ホム奥義覚えてる私にはハードモード過ぎる。ホムと同じ感覚でいくと負ける。
 音速でクラハ戻りました。

・そういえばバナー貼ってキャンペーンの連敗記録をまた伸ばしたらしいよ。

・前回目標に掲げたアイアンフィストc20枚計画は2枚目で挫折。
 レベリングのやる気なくしてたらギルメンからテコ入れきたからやる気出さないと申し訳ない。

TwitterSNSで羊らぶな方からフォローとかもらた。
 実際狩場で使ってる声を聞けるのはありがたい話です。

・草相手にブラッドラストつかうらしい。
 うちでは敵2匹以上で使用にしてたから気がつかなかった。
 あと時計地下4Fに草は生えてない。
 そんな状況に答えるために「スキルを使わない敵」を強化系スキルにも適用させたいと考えています。

・「攻撃スキルを使わない敵=弱い敵」「強化系スキルを使わない敵=弱い敵」
 攻撃スキルを使わないリストと共通でいいかとおもったら
 バニルには「攻撃スキルを使わない敵=闇属性、聖属性」なんてのもあった。
 仕方ないのでリスト増やす方向で考えています。

・「考えています=そのうち対応するかもしれませんが、なかった事にするかもしれません。」
 とガンホー準拠で受け取ってもらえると助かります。

・試作中。
 敵を倒した瞬間に種族IDをとろうとするとどうも戦っていた敵の種族IDを返さないらしい。
 =草を刈り取った瞬間にブラッドラストする。
 この素敵なAIを何とかしたい。
 応急手当的な処置じゃなくて根本から変えたほうが早い気がしてきた。

・テレポ時に状態表示窓の強化系スキルのカウントをクリアしていた不具合もついでに修正予定。

| Copyright 2010,12,17, Friday 09:19pm 初回限定 | comments (0) | trackback (0) |

 

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

SEARCH BOX▼

RecentCOMMENTS▼

RecentTRACKBACK▼

OTHER▼


POWERED BY BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
Copyright © 2006 初回限定のAI配布。 All Rights Reserved.
こっそり連絡を取りたいときは、 syokai@pc3merchant.net へどうぞ。(@は半角に変換してください。)

当ページに掲載している「ラグナロクオンライン」から転載されたコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ラグナロクオンラインからの転載でないコンテンツはリンク・アンリンク・文字列引用フリーとします。承諾は一切不要です。好きにしてください。