NEWEST /    BACK >

・夢は羊による世界征服!世界中の街を放牧場にすることを目指しています。
・「初回限定(護衛付)のAI」を配布しています。
 最新版はVer101231cです。
・容量節約のため最新以外のバージョンは削除されている事があります。
 

初回AI 応急処置版

覚醒アップデート用 応急処置版

ホムSには未対応、街で旧ホムを連れ歩きたい方向けの更新です。

変更があったファイルのみ入ってます。
以前のAIに上書きしてください。

| Copyright 2014,03,18, Tuesday 11:36pm 初回限定 | comments (0) | trackback (0) |

 

覚醒パッチと聞いて。

そろそろホムSが来るというので少しだけ見学する準備をしたり。

150ジェネが99リーフ持ちなので進化させたいとは思いますがディーターかセラで悩んでます。
AIはしばらく他の方の対応AIを使う予定です。

単体攻撃スキルの自動使用+主人変更だけつけたデフォAIみたいな簡素なものを作ってもよいかなぁと思いつつ時間は取れなそうな初回さんでした。


| Copyright 2014,03,13, Thursday 07:06pm 初回限定 | comments (0) | trackback (0) |

 

初回AI 20101231c

とりあえずお久しぶりです。
RO休止中の初回さんです。

ゼロ移動キャンセルが使えなくなってしまって上手く動かない状態だったようで申し訳ないです。
ログインできないのでちゃんと治ってるか不安ですが、ゼロ移動部分を無効にしたAIを置いておきます。
ログインしてチェックしたわけではないのでなんかエラーでたらスミマセン;;
16日のラグホタイムに頑張ってホムと戯れてみようと思います。

浦島さんなので敵データについては対応できてません、すみません。

Zip版 インストーラ版

あとホムSのお話が出ていますが、ホムSのスキル使用で欠陥がありまして、直すよりも1から作りなおしたほうが早いと判断する感じです。
申し訳無いのですが、現状ではホムSには非対応とさせていただきたいです。
(傭兵AIにはすぐ対応できるんですがちょっと悔しいです。)

| Copyright 2013,02,15, Friday 08:12pm 初回限定 | comments (0) | trackback (0) |

 

生存報告

こっそり記事かいたりしてもいいよね。
ワールド対抗戦、Lydia代表で参加してました。
すごい酷いスケジュールだったので別げーで遊ぶ余裕も本鯖で遊ぶ余裕もホムする余裕もありませんでした。
でも、これくらいの強行スケジュールのほうが濃度は高くていいかもしれません。

キャラはゼニーあたりのダメージ量がすごいけど耐久力ぜんぜん駄目なヘルプラ型ジェネです。
装備予算6M、弾薬1試合5Mくらいだったかな。そこで節約した分をエースジェネのADS装備にまわしたりとかいろいろがんばりました。

週末Gvプレイヤーになってた私には1週に3回もGvがあるのはとても大変でしたが、よい経験になったとおもいます。
鯖内の同職があつまって、各連合のエースの中に一般人な自分が放り込まれてがくがく震えてみたりとか、
でもそんな方々と最適なステ考えたり、装備練ったりできて、視点が違うなと驚いてみたり。
あと私も専門分野のホム関連でなんかできないかなぁと企んでたんですが、いつもどおりホム禁止でした。
(いや、高額装備なマヤパ代わりになったりするのは問題だと認識してます。)

次回があれば、そしてまた参加権が手に入れば、ぜひ参加したいとおもいます。


あ、あと。
これできっと時間がとれるようになるのでホムAIのビフロスト対応の作業をそろそろしたいとおもいます。
初回限定AIよろしくおねがいします。

| Copyright 2011,12,20, Tuesday 12:04am 初回限定 | comments (0) | trackback (0) |

 

最近の初回さんまとめ。7月号。

報告。
更新サボってROで遊んでた結果、光りました。これでホムの世話しつつ隠居することができます。



他の話題。

・DimensionDiverと聞いてサメ型の宇宙戦艦的な3Bossを思い浮かべて、ランダム次第で安定しないけどEasyシューターが1コインクリアする時のお友達だったという話をしたけどわかってくれるギルメンがいなかった。
・DDの1週目にADS投げて経験値稼ぎする負け組なことやりまして、公平組んでたケミがクリエに転生。
・ギルドのレベル上げツアーに入ったらそのクリエがうっかり90台。恐ろしい時代です。
・Gvで連合組んでる人がAI探してたのでうちのを勧めておきましたが、やっぱり存在を知らなかったらしいです。
 知名度が致命的に足りない。
・プリやってるときにカートがないのが落ち着かないのでスパノビに作り直し。カートがあると落ち着く。
・キャラ紹介のページそろそろ更新しないとなぁ。
※追記 キャラ紹介更新 しました。

| Copyright 2011,07,30, Saturday 12:16am 初回限定 | comments (0) | trackback (0) |

 

NEWEST / PAGE TOP /    BACK >

SEARCH BOX▼

RecentCOMMENTS▼

RecentTRACKBACK▼

OTHER▼


POWERED BY BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
Copyright © 2006 初回限定のAI配布。 All Rights Reserved.
こっそり連絡を取りたいときは、 syokai@pc3merchant.net へどうぞ。(@は半角に変換してください。)

当ページに掲載している「ラグナロクオンライン」から転載されたコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ラグナロクオンラインからの転載でないコンテンツはリンク・アンリンク・文字列引用フリーとします。承諾は一切不要です。好きにしてください。